※体験した内容を元に描いていますが登場する人物は全て架空の人物・施設であり、実在のものとは関係ありません。 
46792769-6BB8-4B71-876E-15D307C655B9
資格の有無で給料に格差がある施設があるから持っておいた方が良いなぁって思った。

3DFF0BBD-9EFD-49A7-89E9-6BFBD4D91158
3AA42B49-1DDB-40B6-9DFC-9C3EA789AD68
B0923CB0-3BCC-4D6D-AB7E-F937F5235F0B
口ぶり的に各施設に必要な介護福祉士の人数があるのかなと。
募集には介護福祉士必須とは書いてなかったけど。

 ■介護福祉士以外人に非ず

漫画の方に書いたら怒られそうかなと思ったのでこっちに書くw1コマ目の施設の求人見た時本当に思ったw同じ施設内でこの給料格差、暗黒過ぎます…( ̄▽ ̄;)

そして、業務内容に対して差がないんでしょ(書いてる業務内容一緒だったし)


遠回しに介福以外いりませんって意味かと思ったけど、それならそうと載せなきゃ良いのに、この条件でハロワに出してたので多分本気。


介護職の記事一覧はこちら
介護職カテゴリー



介護職員ランキング

LINEで更新通知が受け取れます。
Twitterもやっております♪フォロー大歓迎です!